社員掲示板
ディスカッション案件
ずばり!働くとは女の子とあそぶため♡笑 ps,昔から女の子と遊んだら全部奢ってやるのが男だ。と、言われ育ったため。笑
必殺遊び人2
男性/36歳/東京都/会社員 2013-11-11 08:13
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
必殺遊び人2さん、ありがとうございます。 こういう視点がなかったので、非常に驚きました。 こういう風に言える人間になりたいなと思うんですがね…。(汗) 今の自分には難しいですね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-11 20:40
0