社員掲示板

あぁ

単位また落とした…(´・_・`)

バビロンしゅうと

男性/31歳/埼玉県/会社員
2015-08-05 18:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

私は卒業に向けて今、単位を回収している身だから他人事じゃない・・・お互い頑張りましょう・・・!

愛瑠★

女性/32歳/奈良県/会社員
2015-08-05 18:35

落としたわけじゃない、もっと深く実践的に、他の人よりも勉強出来るんだ。例えそれが失敗なら、それに至るプロセスを理解し、そしてリカバリーすることを学べるんだ。がんばれ若人、パンダは笹食ってゴロゴロしてるから(´∇`)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-05 19:39

大丈夫、まだ秋学期があるさ\(^o^)/私も学生時代何個も落としたけど、卒業出来たから諦めずに❗️

~Funny~

女性/34歳/千葉県/アルバイト
2015-08-05 20:30