社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
落としたわけじゃない、もっと深く実践的に、他の人よりも勉強出来るんだ。例えそれが失敗なら、それに至るプロセスを理解し、そしてリカバリーすることを学べるんだ。がんばれ若人、パンダは笹食ってゴロゴロしてるから(´∇`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-05 19:39
社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
落としたわけじゃない、もっと深く実践的に、他の人よりも勉強出来るんだ。例えそれが失敗なら、それに至るプロセスを理解し、そしてリカバリーすることを学べるんだ。がんばれ若人、パンダは笹食ってゴロゴロしてるから(´∇`)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2015-08-05 19:39