社員掲示板

やっぱり

やっぱり働くとは金である!!

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2013-11-11 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

やすたかーさん、ありがとうございます。 そうですよね、お金って大事ですもんね! (*^_^*)b

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 15:03