社員掲示板

「働くとは?」のカキコミに対するレスは…。

多数のカキコミをいただいていますので、放送終了後からひとつひとつさせていただきたいと思います。 皆さんの直球、しっかりとキャッチして、投げ返したいと思います。 なお、放送中に読まれたものについては、できる限りカキコミでリアクションしたいと思います。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。