社員掲示板
働くとは?
生きがいじゃないでしょうか!
テツオ
男性/33歳/京都府/学生 2013-11-11 17:05
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
テツオさん、ありがとうございます。 そうですね、働くって生きがいですよね。 きっと、そこに直結するように働いていければ、充実した人生が送れるんだろうな…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 13:54
0