社員掲示板

ちょっとちょっと!!!

本部長、ちゃんと聞いてますから! 冷え込み厳しい中、自分の部屋でハロゲンヒーターの電源入れて聞いてますから!(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 17:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おクン聞いてた!よかったー!聞いてなかったらどうしようかと思いましたよ!(笑)

いとう

女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-11 17:12

電話?逆電来るか?

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2013-11-11 17:15

いとうさん、さすがに聞いてましたよ!(笑)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 13:44

西田さん、逆電、きちゃいました! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 13:44