社員掲示板
働く案件
お疲れさまです。 働くとは、家族旅行と言う名のメインディッシュをいただくための前菜のようなものかな~
かなんちゅら
男性/43歳/神奈川県/会社員 2013-11-11 17:14
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
かなんちゅらさん、ありがとうございます。 そうか、そういう考え方できますよね。 今年はどんなメインディッシュをいただいたんでしょうか? 気になるところです。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 13:22
0