社員掲示板
働くとは、はた(傍)の人を楽にさせる事
昔の上司に言われました
みかん丸
男性/60歳/静岡県/自営・自由業 2013-11-11 17:16
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
みかん丸さん、ありがとうございます。 上司の方に言われたんですね。 (*^_^*) 聞いたことなかったので、すごく勉強になりました。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 13:11
0