社員掲示板

はたを楽にする。

もともとの意味を聞くと、なるほどなと思いますね。 もしかしたら東洋的な考え方かもしれませんね。 たしかにそういう考え方ありですね! 僕の場合、数年後に親を食べさせていく立場になるので…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。