はたを楽にする。
もともとの意味を聞くと、なるほどなと思いますね。 もしかしたら東洋的な考え方かもしれませんね。 たしかにそういう考え方ありですね! 僕の場合、数年後に親を食べさせていく立場になるので…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 17:17
社員掲示板
はたを楽にする。
もともとの意味を聞くと、なるほどなと思いますね。 もしかしたら東洋的な考え方かもしれませんね。 たしかにそういう考え方ありですね! 僕の場合、数年後に親を食べさせていく立場になるので…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 17:17
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。