社員掲示板

究極の…

本部長、浜崎様、今週もよろしくお願いします。
上司の言葉で、心に響いたものなんですが、働くとは「究極の暇つぶし」である、と言われたことがあります。
確かに何もしないと暇だし、生活できません。
ストレス抱えたり、怒られたり、悩んだりして、暇を潰してお金を貰えるなんて、そんな簡単なことはない、と上司は言います。
なるほどなーと思いました。

とんすけ

男性/44歳/千葉県/会社員
2013-11-11 17:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

とんすけさん、ありがとうございます。 すごく考えさせられました。 そういう視点がなかったので…。 新たな見方を与えてくださってありがとうございます! m(_ _)m

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 12:49