社員掲示板
働くとは
自分が苦しみにあるとき 誰かは喜びにあると 信じて働いてます。
長田屋の星野
男性/43歳/茨城県/自営・自由業 2013-11-11 17:19
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
長田屋の星野さん、ありがとうございます。 他への喜びを感じていくってすごく大事なことだと思います。 どうしても自分のことを考えがちになってしまうので、それを超えたところに「働く」があると、すごくいい「働く」を送れるんじゃないかと思っています。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 11:46
0