社員掲示板
私の働くとは
皆さんお疲れ様です!! 自分の働くとは大好きなポメラニアンとチンチラにご飯をあげるためということです!!以上です!!
つくだに
男性/37歳/群馬県/会社員 2013-11-11 17:21
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
つくだにさん、ありがとうございます。 愛するペットちゃんたちのためですね! (*^_^*) いいと思います! (*^_^*)b
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 12:03
0