社員掲示板
働くとは
人生を豊かにする為の手段かな?
まきまきりん
女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占 2013-11-11 17:22
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
まきまきりんさん、ありがとうございます。 「人生を豊かにするための手段」、すごくいいお言葉だと思います。 働くこと自体で人生を豊かにすることもできるし、働いていただいた給与によって人生を豊かにすることもできるし…。 どちらも満たせる職場、あったら素敵だろうな…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 11:30
1