社員掲示板

働くとは…

こんばんは、働くとは家族を守るためでもあり、地球人としての歯車の一部になることですかね。
無くても大丈夫な程度の歯車ですけど、あったらあったで流れがスムーズになったら良いな。
ミスチルの【彩り】の歌詞みたいなの憧れてます。

セキリュウ

男性/54歳/埼玉県/会社員
2013-11-11 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

セキリュウさん、ありがとうございます。 ミスチルの「彩り」、いい歌詞ですもんね
。 僕も憧れます! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 11:02