社員掲示板
働くとは
お金目的と暇潰し。かなぁ
マンボー釧路
男性/44歳/東京都/会社役員 2013-11-11 17:23
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
マンボー釧路さん、ありがとうございます。 なるほど、「お金目的と暇つぶし」ですね。 すごく共感できます。 お金目的の側面もあるし、長い人生の中で、暇つぶしをするっていう側面もあるし…。 どちらもしっかりと考えながら仕事していかないといけないですね。 ご意見ありがとうございます。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 11:05
0