社員掲示板

働くとは

遊ぶため。
休日を有意義に過ごす為。

ランボー石井

男性/45歳/東京都/会社員
2013-11-11 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ランボー石井さん、ありがとうございます。 遊んだり、休日を有意義に過ごしたりするために、働く…。 働くことで毎日の生活が充実していけばいいなって思いました。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 11:16