社員掲示板

働くとは?

生きること、そのものです。(^^)/

hagu☆tetsu

男性/58歳/長崎県/自営・自由業
2013-11-11 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

hagu☆tetsuさん、ありがとうございます。 そうですね、生きることそのものですよね。 働くことによってさまざまな活動(=生きる)ができることになりますものね。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 10:43