社員掲示板
働くとは
目標のための通過点だと思ってます 通過点なら何だって乗り越えられるからと私は思うからです
暇神(ひまじん)オウガ
男性/32歳/東京都/学生 2013-11-11 17:25
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
暇神(ひまじん)オウガさん、ありがとうございます。 「何事も 乗り越えられぬ 壁はなし」ということでしょうかね? 「通過点」って思えば何だって乗り越えられるって、すごくいい考え方ですね! (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 10:36
0