社員掲示板

人付き合い

人付き合いって、難しくて。どうやってそんなにたくさんの友達と付き合えるのか理解できません。というかすごい!っておもいます。入江さんのお話楽しみです!!

nanajunky

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-11 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

PARCOホットセミナーのほうは楽しめましたでしょうか?

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 02:23