社員掲示板
本部長~
「くる」でなく「きたる」では?
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター 2013-11-11 17:30
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
僕も思いました。(笑)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 02:06
0