いやいや…
すごく頑張って考えてくださってありがたい。 ホントに本部長のおっしゃるとおり! (*^_^*) 「生きるためのひとつの方法」、いい言葉♪ いろいろな意味を含んでいるから、最大公約数的かもしれないけど、すごいと思う。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 17:40
社員掲示板
いやいや…
すごく頑張って考えてくださってありがたい。 ホントに本部長のおっしゃるとおり! (*^_^*) 「生きるためのひとつの方法」、いい言葉♪ いろいろな意味を含んでいるから、最大公約数的かもしれないけど、すごいと思う。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-11 17:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。