社員掲示板

娘のため

娘の教育費を稼ぐためです

ひとぱん

女性/46歳/茨城県/会社員
2013-11-11 17:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ひとぱんさん、ありがとうございます。 娘さんを養っていくためには、何が何でも働いていかないといけないですものね。 毎日お仕事お疲れ様です。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 01:14