社員掲示板
娘のため
娘の教育費を稼ぐためです
ひとぱん
女性/46歳/茨城県/会社員 2013-11-11 17:40
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ひとぱんさん、ありがとうございます。 娘さんを養っていくためには、何が何でも働いていかないといけないですものね。 毎日お仕事お疲れ様です。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-13 01:14
0