社員掲示板

働くとは

それに見合った 対価 を得るための行為です。
できるなら、遊んでくらしたい

び~と

男性/63歳/神奈川県/会社員
2013-11-11 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

び~とさん、ありがとうございます。 至極その通りですね。 遊んで暮らせたらどんなにいいだろうか…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-12 23:17