社員掲示板
働くとは
それに見合った 対価 を得るための行為です。 できるなら、遊んでくらしたい
び~と
男性/63歳/神奈川県/会社員 2013-11-11 17:43
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
び~とさん、ありがとうございます。 至極その通りですね。 遊んで暮らせたらどんなにいいだろうか…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-12 23:17
0