社員掲示板
働くとは!
生きがい!だったらいいのにな〜今のところ家族を守るためです
かず20
男性/53歳/東京都/会社員 2013-11-11 17:45
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
かず20さん、ありがとうございます。 かず20さんの「働く」が「生きがい」になったらいいなと思っております。 (*^_^*)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-12 23:07
0