社員掲示板

働くとは!

生きがい!だったらいいのにな〜今のところ家族を守るためです

かず20

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-11 17:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かず20さん、ありがとうございます。 かず20さんの「働く」が「生きがい」になったらいいなと思っております。 (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-12 23:07