社員掲示板
働くこと
働くこととは、人生の中のほんの一部分であるが、そこにかかわる時間が多く、生活を支えるもの。 生活の一部。誰かのために、役に立つこと。
怜ちぃー
女性/33歳/静岡県/医療関係 2013-11-11 17:46
6
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
怜ちぃーさん、ありがとうございます。 ひとことでまとめていただいて、すごく簡潔にまとまっていると思います。 誰かの役に立てる人材になりたいです、ホントに…。(涙)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-12 16:00
0