社員掲示板
僕も…
僕も、正直、一旦「教員」という夢を諦めようとしてる側面もありますし…。 その考え方、よくわかります。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-11-11 17:47
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。