社員掲示板

ありがとうございます

答えてくれてありがとうございます。
やしろ本部長の元相方さんの件もあるので聞きずらかったので、あのような書き込みになりました。
やしろ本部長の真髄な答えに安心しました。
他に道がない。
やっぱり芸人さんはかっこいいです!

メガネ師のイチロー

男性/40歳/東京都/会社員
2013-11-11 18:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

考えさせられましたよ、あのカキコミ。 まっすぐにお答えいただいてよかったですね! (*^_^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-12 14:49