余生婚?
いいですね、50超えて新婚は心が若返ると思います。デートも映画が割引になったり(名古屋では)、旅も割引で行けたりしますし。若いとぶつかり合う事も多いと思いますが、年をとってからの同居は大人の思いやりに溢れてると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2013-11-11 18:06
社員掲示板
余生婚?
いいですね、50超えて新婚は心が若返ると思います。デートも映画が割引になったり(名古屋では)、旅も割引で行けたりしますし。若いとぶつかり合う事も多いと思いますが、年をとってからの同居は大人の思いやりに溢れてると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
よーやん
女性/64歳/愛知県/パート
2013-11-11 18:06
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。