社員掲示板

幸せか

実家暮らしで恵まれてるはずなのに、怒りを感じたり、辛さを感じたりもする。 音楽の時間だけは無になれる。幸せって大人になった今でも解らない。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2015-08-13 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。