社員掲示板
今日の神宮
スワローズ負けてしまい残念でした。あと、浜崎秘書が男性にだけ媚びてて残念でした。 まぁ、仕方ないですね。明日はスワローズが勝ちますように!
名無しーな
男性/36歳/東京都/会社員 2015-08-15 00:17
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
まぁまぁ、秘書も若いんですから大きな気持ちで許してくださいな(^^)
ライトのスワローズ
男性/66歳/埼玉県/仕事をしない会社員 2015-08-15 01:50
1