ラジオ離れについて
お疲れさまです。ラジオ離れについて危機感を感じている方が多いようですが、僕は逆に最近ラジオを聞き始めました。その理由はなんといっても、ラジコの登場が大きいです。僕の住む静岡には、民法のラジオ局がFMAM合わせて2曲しかありません。それがラジコの登場で全く変わりました。ラジオにはまだ大きな可能せいがあると思います。やすみじかんおわ
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-08-19 15:15
社員掲示板
ラジオ離れについて
お疲れさまです。ラジオ離れについて危機感を感じている方が多いようですが、僕は逆に最近ラジオを聞き始めました。その理由はなんといっても、ラジコの登場が大きいです。僕の住む静岡には、民法のラジオ局がFMAM合わせて2曲しかありません。それがラジコの登場で全く変わりました。ラジオにはまだ大きな可能せいがあると思います。やすみじかんおわ
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2015-08-19 15:15
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。