社員掲示板
小さい子のケガ離れ
今の子は落とし穴とか基地とか作ったことあるのかなぁ?
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員 2015-08-19 16:24
5
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
機密基地ですね!外で遊んでる子少なくなりましたよね…暑いから仕方ないとは思いますが(´・ω・`)
つじっしー
女性/37歳/埼玉県/美容師 2015-08-19 16:31
0
子供の頃は木の上から落ちて、頭から血を流しながら遊んでましたかはねぇ。あっだから馬鹿なのか。ε-(´∀`; )
貞っ子
男性/61歳/東京都/会社員 2015-08-19 16:31
落とし穴なんか作って、被害者が出たら、訴訟起こされますから。 今はそんな世の中です。
まさぼうず
男性/66歳/埼玉県/自営・自由業 2015-08-19 16:31
つじっしーさん、今、公園でも球技禁止だったりね。じゃあ、何せいって言うんじゃ!
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員 2015-08-19 16:39
2
貞っ子さん、あっ…。
1
エースさぁん?何かなぁ?幸せボケで続きを書くのをわすれたのかなぁ?(; ̄ェ ̄) フン!
男性/61歳/東京都/会社員 2015-08-19 16:44
まさぼうずさん、落とし穴なんて酷いことやってたなとは思いますけど(笑)訴訟とはね…。世知辛いです。
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員 2015-08-19 16:54