ついてないとき。
3カ月ぶりくらいにスタジオ前にきました!
ついてないときは。
人のせいにすればいいとおもいます。
気が晴れるならw
大和のガットゥーゾ
男性/40歳/神奈川県/会社員
2015-08-19 17:05
社員掲示板
ついてないとき。
3カ月ぶりくらいにスタジオ前にきました!
ついてないときは。
人のせいにすればいいとおもいます。
気が晴れるならw
大和のガットゥーゾ
男性/40歳/神奈川県/会社員
2015-08-19 17:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。