社員掲示板

酔っぱらいのあとかたづけ

昨日、旦那は高いうまい、北雪って酒を床とタオルに呑ませていた。朝、床はべたべたタオルは酔っぱらい臭い。
そんなんだったら呑まなきゃいいのに。

涼子3

女性/53歳/千葉県/介護福祉士
2015-08-22 05:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ホクセツ酒造!もったーいなーい!(笑) めっちゃ美味しいお酒!佐渡のお酒。リスナーさんから教えてもらって飲みました。大好きでーす。

メイガール

男性/64歳/----/退社しました。お世話になりました。
2015-08-22 06:48

何てもったいないことを…(T▽T)

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2015-08-22 06:55

もったいない

みゆにゃん

女性/39歳/埼玉県/会社員
2015-08-22 08:03

おはよーございます(^-^)/ごもっとも(^^;;

ダッシュするガッツ石松

男性/61歳/東京都/自営・自由業
2015-08-22 08:08