社員掲示板
秘書室を見て。
あぁいうトレーニングもあるんだと勉強。 体幹トレーニングがやっぱり必要なんだなぁ…… 腹筋、背筋がやっぱり強くないといけないんだな さすがレースクイーン。
G党球児 22
男性/33歳/埼玉県/学生 2013-11-13 00:25
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
筋トレの参考になりました!
お相撲さん
男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー 2013-11-13 06:35
0