社員掲示板

秘書室を見て。

あぁいうトレーニングもあるんだと勉強。 体幹トレーニングがやっぱり必要なんだなぁ…… 腹筋、背筋がやっぱり強くないといけないんだな さすがレースクイーン。

G党球児 22

男性/33歳/埼玉県/学生
2013-11-13 00:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

筋トレの参考になりました!

お相撲さん

男性/36歳/東京都/びわ湖、福岡国際、東京マラソンの準エリートの出場を目指す市民ランナー
2013-11-13 06:35