社員掲示板

おつかれさまでーす

寒かったですねー。今日はついに冬のジャンパー着せて学校行かせました。そして夕方はPTAのパトロールがあってスカロケ聴けませんでした。。涙。。。
にしても寒すぎてパトロールしてたって子供たち公園では遊んでなかったですよ。
議事録ほんと丁寧で、聴けなくても救われます。スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!!

nanajunky

女性/48歳/神奈川県/専業主婦
2013-11-13 00:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。