社員掲示板

レスありがとうございましたm(__)m

レスにレスできる機能が付いたらいいのにな…
もしかして、おばちゃんだからそんな機能がすでにあって使いこなせてないのか…T_T

あつあつ

女性/61歳/富山県/パート
2013-11-13 00:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。