レスありがとうございましたm(__)m
レスにレスできる機能が付いたらいいのにな…
もしかして、おばちゃんだからそんな機能がすでにあって使いこなせてないのか…T_T
あつあつ
女性/61歳/富山県/パート
2013-11-13 00:31

