手が冷たいっ…
こんばんは☆夜は更に冷えますね~今日は先週の水曜日以来六日ぶりで会議に参加出来ました♪明日も出来るかな(*^^*) 楽しみだな♪明日もまた楽しみましょ~おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 00:51
社員掲示板
手が冷たいっ…
こんばんは☆夜は更に冷えますね~今日は先週の水曜日以来六日ぶりで会議に参加出来ました♪明日も出来るかな(*^^*) 楽しみだな♪明日もまた楽しみましょ~おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 00:51
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。