社員掲示板

ちょっと待って、冬!

そういえばこんなタイトルの歌をNHKおかあさんといっしょの番組で聴いたことがありますけど、とにかくこんなに早く冬になってしまうなんて、心とからだの準備が間に合いません。(-_-#)
それでもさすがのあまたつさんは、早い冬の到来を予測できていたみたいですね、、、。
食器洗いの作業も、手袋も使わずお湯でガシガシ洗うので既に手荒れがヒドイです。
(´д`|||)
今からこんなでは先行きが思いやられます。

ひばち

女性/64歳/東京都/自営・自由業
2013-11-13 01:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。