そろそろ…
手首が痛くなり始めてきたので、今日はこの辺で休ませていただきます。 レス返し、もう少しで終わるから、頑張って返さないと! 皆さんの思いをひとつひとつ噛みしめながらレスさせていただいています。 日付変わったから今日だけど、今日は水曜日だから別件の会議あるので、あんまり長時間は聞けないので、会議が始まる時間までにはどうにか終わらせたいと思います。 それではまた、朝までおやすみなさい。 m(_ _)m
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 02:28

