雪が…
寒くなってきましたね!
こちら北国は雪で真っ白です。
今日も元気に出勤!
週末は東京です\(^.^)/
皆さん、風邪など体調には十分注意してくださいね。
Shige
男性/57歳/千葉県/団体職員
2013-11-13 02:39

