社員掲示板

雪が…

寒くなってきましたね!
こちら北国は雪で真っ白です。

今日も元気に出勤!
週末は東京です\(^.^)/

皆さん、風邪など体調には十分注意してくださいね。

Shige

男性/57歳/千葉県/団体職員
2013-11-13 02:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。