寒い方がいい!
冬きますね!個人的に乾燥をのぞけば寒い冬の方が好きです!というか勤曜感謝祭行きたい学校終わったあとに行きたいでも学生なのにいっていいのかなー(笑)スカロケ社員だけど本物の社員ではないので(笑)結構迷ってます~。同じ年くらいの人いないかな~。
走れエロス
男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 05:48
社員掲示板
寒い方がいい!
冬きますね!個人的に乾燥をのぞけば寒い冬の方が好きです!というか勤曜感謝祭行きたい学校終わったあとに行きたいでも学生なのにいっていいのかなー(笑)スカロケ社員だけど本物の社員ではないので(笑)結構迷ってます~。同じ年くらいの人いないかな~。
走れエロス
男性/34歳/東京都/会社員
2013-11-13 05:48
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。