HAPPY BIRTHDAY!
誕生日おめでとう!一歳おめでとう!かーさんもがんばるよ!これからまた一年の成長を楽しみにしているよ!本当に、おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 06:20
社員掲示板
HAPPY BIRTHDAY!
誕生日おめでとう!一歳おめでとう!かーさんもがんばるよ!これからまた一年の成長を楽しみにしているよ!本当に、おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 06:20
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます♪あらっ♪今日はお子さんの誕生日ですかぁ!そりゃぁ、happy birthdayです♪ふとどぜうさんもママとして頑張って下さいませ(*^^*)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:21
キュウ様さん、おクンさん:ありがとうございます!ふーっ、がんばった!偉いぜ自分、の部分もあり…安ステーキ肉でお寿司を作るつもりです。
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:28
いえいえ♪楽しい一年に成るようにお祈りしてます(*^^*)え……安い肉ですかぁ…高い肉にしましょうよぉ~♪せっかく、自分もお祝いに行くんですから!……って、呼んでないって( ̄▽ ̄;)
キュウ様
男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 14:11