社員掲示板

HAPPY BIRTHDAY!

誕生日おめでとう!一歳おめでとう!かーさんもがんばるよ!これからまた一年の成長を楽しみにしているよ!本当に、おめでとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 06:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

今日はお祝いですね! (*^_^*) おめでとうございます! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-11-13 10:15

おはようございます♪あらっ♪今日はお子さんの誕生日ですかぁ!そりゃぁ、happy birthdayです♪ふとどぜうさんもママとして頑張って下さいませ(*^^*)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 10:21

キュウ様さん、おクンさん:ありがとうございます!ふーっ、がんばった!偉いぜ自分、の部分もあり…安ステーキ肉でお寿司を作るつもりです。

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2013-11-13 12:28

いえいえ♪楽しい一年に成るようにお祈りしてます(*^^*)え……安い肉ですかぁ…高い肉にしましょうよぉ~♪せっかく、自分もお祝いに行くんですから!……って、呼んでないって( ̄▽ ̄;)

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 14:11