今日は茨城県民の日♪
おはようございます。
今日は茨城県民の日。学生さんは休みです。
その日恒例の、学生ディズニーランド大移動が始まっています。普段は見かけない私服の高校生カップル、グループで電車がいっぱいです。朝からデカイ声で喋っているから分かるんですよね(笑)。
羨ましいです。
ダサポンパパ
男性/58歳/茨城県/会社員
2013-11-13 06:37

