社員掲示板

今日は茨城県民の日♪

おはようございます。
今日は茨城県民の日。学生さんは休みです。
その日恒例の、学生ディズニーランド大移動が始まっています。普段は見かけない私服の高校生カップル、グループで電車がいっぱいです。朝からデカイ声で喋っているから分かるんですよね(笑)。
羨ましいです。

ダサポンパパ

男性/58歳/茨城県/会社員
2013-11-13 06:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます♪今日が茨城県民の日何ですかぁ…。確か都民の日は10月1日だったような…。でも、大人に成っちゃうと県民の日も、都民の日も休日にならないから無縁ですねぇ♪……あっ!アントラーズサポ何ですねぇ…。

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 08:22

レスが遅くなりました。都道府県によって違うんですよね。私はJ発足時からのアントラーズサポです。ただ、前に出て裸で応援しているほど、気合は入っていませんが(笑)。

ダサポンパパ

男性/58歳/茨城県/会社員
2013-11-13 16:06

お疲れ様です!わざわざレスありがとうございます。自分なりの応援の仕方でイイんじゃないッスか♪自分もそうですから♪来期はアントラーズと対戦したいッス♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2013-11-13 16:58