今日も寒いですね
おはようございます。今日も、引き続き寒いですね(^^;;明日までは、こんな感じみたいです。そお言えば、今日は結婚記念日でした。もう9年。良き日になりますように(^^)とりあえず、いつも通り仕事がんばります。
見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま
男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 06:40
社員掲示板
今日も寒いですね
おはようございます。今日も、引き続き寒いですね(^^;;明日までは、こんな感じみたいです。そお言えば、今日は結婚記念日でした。もう9年。良き日になりますように(^^)とりあえず、いつも通り仕事がんばります。
見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま
男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 06:40
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*32歳で9年なんて…!29歳にして未だ独身のわたしとしては羨ましい限りです‼︎(笑)これからも奥さん大事にしてあげてくださいね♡素敵な1日になりますよーに♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2013-11-13 07:13
おはようございます♪そしておめでとうございます(^-^)これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてください(#^.^#)
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 07:45
皆さん、レス有難うございます。感謝の気持ちを忘れずに!10年、20年、30年と歩んで行ける様に頑張ります。
見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま
男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 15:53