社員掲示板

今日も寒いですね

おはようございます。今日も、引き続き寒いですね(^^;;明日までは、こんな感じみたいです。そお言えば、今日は結婚記念日でした。もう9年。良き日になりますように(^^)とりあえず、いつも通り仕事がんばります。

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 06:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

結婚記念日おめでとうございます*\(^o^)/*32歳で9年なんて…!29歳にして未だ独身のわたしとしては羨ましい限りです‼︎(笑)これからも奥さん大事にしてあげてくださいね♡素敵な1日になりますよーに♪

らびっとぱんち

女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2013-11-13 07:13

おはようございます♪そしておめでとうございます(^-^)これからもみんなで仲良く楽しく過ごしてください(#^.^#)

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 07:45

おめでとうございます!これからもお幸せに(*´ω`*)

ゆず茶

女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2013-11-13 08:27

皆さん、レス有難うございます。感謝の気持ちを忘れずに!10年、20年、30年と歩んで行ける様に頑張ります。

見沼区のはすぅ〜にゅまにゅま

男性/45歳/埼玉県/会社員
2013-11-13 15:53