うっ、寒い…
布団の中で秘書室を覗いて、掲示板を拝見させていただき、書き込みしています。布団から出る勇気がない!暖かさの誘惑と迫る時間、朝から怠惰な戦いをしています。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-13 06:59
社員掲示板
うっ、寒い…
布団の中で秘書室を覗いて、掲示板を拝見させていただき、書き込みしています。布団から出る勇気がない!暖かさの誘惑と迫る時間、朝から怠惰な戦いをしています。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2013-11-13 06:59
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。