おはようございます♪
今朝はまた冷え込みましたね~朝の渋谷駅がニュースにでてましたが、足元の温度が-3.5℃くらいだったようで(*_*) 中敷きを一枚入れるとだいぶ暖かくなるそうですよ♪ちょっとした工夫で体感温度が変わるのですね☆それでは今日も1日頑張りましょうp(^-^)q
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 07:50
社員掲示板
おはようございます♪
今朝はまた冷え込みましたね~朝の渋谷駅がニュースにでてましたが、足元の温度が-3.5℃くらいだったようで(*_*) 中敷きを一枚入れるとだいぶ暖かくなるそうですよ♪ちょっとした工夫で体感温度が変わるのですね☆それでは今日も1日頑張りましょうp(^-^)q
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 07:50
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。