社員掲示板

おはようございます♪

今朝はまた冷え込みましたね~朝の渋谷駅がニュースにでてましたが、足元の温度が-3.5℃くらいだったようで(*_*) 中敷きを一枚入れるとだいぶ暖かくなるそうですよ♪ちょっとした工夫で体感温度が変わるのですね☆それでは今日も1日頑張りましょうp(^-^)q

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 07:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます☆中敷きいいですね!私は今日、底が薄い靴を履いてきてしまったので、すごく足下が寒いです…。帰りに中敷き買っていこうかな?今日も1日頑張っていきましょう♪

いとう

女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-13 08:03

いとうさん、おはようございます♪今日はムートンブーツですが更に中敷き入れてますq(^-^q)暖かくすると心もちょっと暖まりますよね~風邪を引かないように頑張りましょう♪

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2013-11-13 08:22