社員掲示板

ああ・・・中間管理職((((;゚Д゚)))))))

他の社員の話を耳にした(=書き込みを読んだ)ところでは、ボクは明日か明後日にも係長補佐になる見込み。。。おい、キミ達(=主任、一般社員)、くれぐれもヘマはしでかさないでくれよ!一緒に頭を下げに東奔西走・・・はゴメンだぞ〜〜((((;゚Д゚)))))))

今からビンビン

男性/56歳/大阪府/その他
2013-11-13 08:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。