ちょっとした愚痴案件
電車で座っている男性社員の方…なぜ隣の席まで大きくはみ出るほど足を大きく開いて座るのでしょうか。少し足を閉じてくれれば両側の席が空いて座れるのに!くそー!
いとう
女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-13 08:14
社員掲示板
ちょっとした愚痴案件
電車で座っている男性社員の方…なぜ隣の席まで大きくはみ出るほど足を大きく開いて座るのでしょうか。少し足を閉じてくれれば両側の席が空いて座れるのに!くそー!
いとう
女性/37歳/栃木県/会社員
2013-11-13 08:14
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。