ちょっとした愚痴案件
みなさまお疲れ様です。うちの会社は営業は7:30出社、事務のわたしは9:00出社なので、わたしが会社についたときには営業はみんな外回りに行ってしまっています。昨日1番に帰って来た営業マンが愚痴ってたのが、朝すごく寒いのに、支店長が暑がりで(しかも朝ランニングしてから来るらしいから余計に暑いみたい)会社の窓を全開にしているそう。他の社員たちは営業の準備をするのに、上着を着込み、マフラーも巻いてるんだとか。手袋もしたいところだけど、それだとパソコンが使いづらいので我慢しているらしい。わたしも、いくら暑くてもさすがにこの気温で窓全開はないだろ…と思いました。出社して暖房入れると室温が一桁前半だった理由がよくわかりました。支店長、社員が風邪ひくのでやめてあげてください!
ゆず茶
女性/35歳/神奈川県/薬の専門家
2013-11-13 08:25

